森林の土地の所有者届出書

 

ダウンロード

【記載例】森林の土地の所有者届出書.pdf(81KB)

【様式】森林の土地所有者届出書.pdf(78KB)

届出書(様式)の説明 平成24年4月以降に森林の土地の所有者となった場合にご提出ください。

※個人・法人を問わず、売買や相続等により森林の土地を新たに取得した方は、面積に関わらず届出することが必要です。
様式サイズ A4
手数料 無料
  • 注)下記の留意事項を参照
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土日、祝日、年末年始を除く)
受付窓口 役場3階 産業建設課
留意事項 届出書に必要事項をご記入のうえ、ご署名・押印してください。
(但し、氏名を自署する場合には、押印を省略することができます。)
土地の所有者となった日から90日以内に届出書をご提出ください。

※この届出書のほかに、「登記事項証明書」(写し可)および「土地売買契約書」など権利を取得したことがわかる書類(写し可)、土地の位置を示す図面(任意の図面に大まかな位置を記入)の添付が必要となります。

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

Adobe Reader

お問い合わせ

産業建設課
電話:0738-63-3804
ファクシミリ:0738-63-3822