日高町空家等対策計画について

日高町空家等対策計画について 

 本計画は、平成27年5月に完全施行となった「空家等対策の推進に関する特別措置法(平成26年法律第127号)」第6条の規定に基づき、国の基本方針に即して、本町の空家等に関する対策を総合的かつ計画的に実施するための基本的な方針として、平成30年11月に策定しました。

 本町では、この計画に基づき空家等対策を進めてきたところですが、計画期間が令和4年度までの5年間となっていることから、その間の空家等に関する調査や対策実績等を踏まえて計画の改定を行いました。

 日高町空家等対策計画(第2期).pdf(1MB) 【資料編】1.空家等対策の推進に関する特別措置法.pdf(2MB)

【資料編】2.空家等対策の推進に関する特別措置法施行規則.pdf(132KB)【資料編】3.和歌山県特定空家等の判断基準.pdf(7MB)【資料編】4.和歌山県所有者不明等の特定空家等への対策マニュアル.pdf(12MB)

 


PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。

Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

get_adobe_reader_160x411.jpg

お問い合わせ

企画まちづくり課
電話:0738-63-3806