ふるさと納税応援事業者を募集します!

 日高町では、地元産品等のPRによる産業振興と、ふるさと納税を促進することを目的に、ふるさと納税をされた方にお礼の品として進呈する商品を募集します。

 ※お礼の品の進呈は、町外からの寄付者に限ります。

応援事業者を募集します

 下記の要件に全て適合する方

  1. 町税の滞納がないこと。
  2. 本人(法人にあっては代表者)および従業員等が「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に掲げる暴力団の構成員等でない方。

※ ただし、上記の要件に適合しても町が応援事業者として適当でないと認めた場合は参加できないことがあります。

お礼の品の要件

 町内で製造、生産、加工のいずれかが行われており、町のPRおよび地域振興につながると認められるものなど、平成31年総務省告示第179号第5条各号のいずれかに該当するもの。

※ お礼の品は、単品または複数(詰め合わせ等)のどちらでもかまいません。
※ 飲食物の場合は、消費期限にご配慮ください。

お申し込み方法

 下記書類に必要事項を記入し、必要書類とともに提出してください。

  1. 日高町ふるさと納税推進事業参加承認申請書.pdf(31KB)
  2. 商品の写真(印刷物・データ可)
    その他、詳細については、下記募集要項をご覧ください。

募集要項


PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。

Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

 

お問い合わせ

総務政策課
電話:0738-63-2051