法人町民税申告書

ダウンロード
申請書(様式)の説明  法人町民税とは、日高町内に事務所や事業所、寮等を有する法人等に課税され、法人の収益に応じて算定された法人税額(国税)を基礎とした法人税割と、法人の資本金等の額と、従業員数に応じて課税される均等割があります。
 上記書類は、法人町民税の申告に関する書類及び法人の設立、変更等に関する書類です。
※資本金や従業員数別の税額は町民税ページ下部をご覧ください
様式サイズ A4
手数料 無料(営業証明書のみ200円)
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土日、祝日、年末年始を除く)
受付窓口 役場1階 税務課
届出は、郵送でも構いません。
留意事項  申告書の提出にあたり、「控用」として受付印が必要な場合は、2枚の提出をお願いします。なお、郵送で提出の場合は、返信用封(切手貼付)を同封してください。
 このダウンロードファイルは、申請書等を印刷し、利用いただくものです。メール等で直接送付することはできませんので、ご注意ください。

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。Adobe Readerは右のボタンをクリックしてダウンロードすることができます。

Adobe Reader

お問い合わせ

税務課
電話:0738-63-3802
ファクシミリ:0738-63-2923